宇宙(そら)は「お伊勢さんの街」、三重県伊勢市で営業しています。 太陽光発電&オール電化を中心とした省エネリフォームの専門店です。 お家の「あ~したい」 「こ~したい」 をお聞かせください!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月16日 (日) | 編集 |
伊勢市小俣町Y様邸でフローリング材張替え&二重窓設置工事をさせていただきました。


午前8:30―
Y様邸にて、まずはフローリング材の張替え工事から始めます。

P1010537a.jpg
フローリング材張替え前の状態です。


まずは家具をすべて移動させて、カーペットを剥がします。

P1010544a.jpg
カーペットを剥がした後です。
この際に、カーペットが浮き上がってこないように打ち込んであった釘や、ホッチキスなども全て取り外します。
ホコリなどの掃除をしたら、フローリング材を張っていきます。

P1010545a.jpg
フローリング材はこんな感じで張り付けていきます。

午後15:00―
全てを張り終えると・・・

P1010552a.jpg

美しく輝くフローリングの完成です!
フローリングがキレイだと、お部屋全体がキレイに見えちゃいますね♪

床のリフォームは大掛かりに思われがちですが、実は早く終わるんです。
なので、最初に移動した家具も元に戻しても外が明るいうちには全てが終わってますね!


日を改めて今度は二重窓設置工事です!!


まずは設置前の状態です。
P1010563a.jpg P1010560a.jpg

そして、こちらが設置完了後です。

P1010568a.jpg P1010565a.jpg

2窓に二重窓を設置させていただきました。
二重窓を付けることによって、夏は涼しく、冬は暖かい快適なお部屋へと替えてくれます。

さて、掛かった時間ですが・・・


まさかの、1時間以内です!!


もちろん、2窓で掛かった時間です。
二重窓は、今ある窓にもうひとつ窓を取り付けるだけなのでとっても簡単なんです!

通常は、1窓につき1時間ほどなのですが、今回は設置に関する条件が良かったために
1時間を切ってしまうという嬉しい話。

こんなに簡単に付けられるので、午後からご予定があっても問題ありません!!

簡単に取付けられるのに、得られる効果は絶大!
そんな二重窓の詳しい内容等は、是非当店へお問い合わせ下さい♪

Y様、宇宙でフローリング材張替え&二重窓設置工事をしていただき本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。