宇宙(そら)は「お伊勢さんの街」、三重県伊勢市で営業しています。 太陽光発電&オール電化を中心とした省エネリフォームの専門店です。 お家の「あ~したい」 「こ~したい」 をお聞かせください!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年03月05日 (土) | 編集 |
伊勢市小俣町U様邸でオール電化工事をさせていただきました。

まずは、IHクッキングヒーターの取付工事から行います。

P1010794a.jpg
長年お使いになられたガスコンロはお掃除が大変ですよね。
まずは、コンロを取り外してお掃除をしましょう!

P1020158a.jpg
宇宙の愛情工事でピッカピカのIHを取付けるために
まずは、古いコンロの汚れを落としてピッカピカにします。

P1020164a.jpg
ピッカピカのキッチンには、IHクッキングヒーターが良く似合いますね♪

U様にお選びいただいたのは
PanasonicのKZ-J75HS(2口IH+ラジエント付)です。

写真に写っている、アルミホイルとクリームクレンザーはIHのお手入れに便利なアイテムなんです。
こびりついた汚れならアルミホイルを丸めて、クリームクレンザーでこすればキレイに落とせます!
そんな簡単なお手入れでキレイが保てるのも、IHの魅力の1つですよね♪
宇宙では、IHクッキングヒーターをお買い上げいただいたお客様には、
このクリームクレンザーとアルミホイルをセットでプレゼントしております!


続いて、エコキュートの取付工事を行います。


P1010806a.jpg
今までお使いになられていたのは、このガスボイラー。
これを撤去して、新たにエコキュートを設置します。

P1020209a.jpg
お選びいただいたのは
PanasonicのHE-AK37DQS(370ℓ・フルオート)です
U様のご家庭は、大人が3人なので370ℓのタイプで十分お湯を使っていただけます。

さて、今回の工事のポイントは・・・

P1020211a.jpg
このスリムダクト工事です。

スリムダクト工事により、エコキュートからお風呂へと伸びる追炊き配管を化粧カバーで隠し、
配管を長持ちさせる上に見た目もスッキリと美しくしています。
当店以外で設置されているお宅は、あまりこのダクト工事をされているのを見かけませんが、

宇宙の愛情工事では、
極力露出配管を避け、配管を保護する「ダクト工事」
オープン当初から行っております!


U様、宇宙でオール電化工事をしていただき本当にありがとうございました。

オール電化で、安心・清潔な毎日をお過ごし下さいませ♪


ウチもオール電化にしたらどうなるの?と思ったら・・・

太陽光システムとリフォームの店 宇宙(そら)
TEL:0120-86-3615
まで、お気軽にお問い合わせ下さい♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。