宇宙(そら)は「お伊勢さんの街」、三重県伊勢市で営業しています。 太陽光発電&オール電化を中心とした省エネリフォームの専門店です。 お家の「あ~したい」 「こ~したい」 をお聞かせください!!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
伊勢市辻久留のN様邸で樹脂性内窓インプラスを施工しました。


P1000361a.jpg
ビフォアです。


P1000379a.jpg
インプラスを取り付けるには枠の奥行きが70㎜以上必要ですが残念ながら50mmほどしかなかった為…


別売のフカシ枠を取付けします。
P1000368a.jpg

レールをつけて
P1000392a.jpg


障子をはめ込んで完成です。
P1000385a.jpg
取付け終った瞬間から外部の音が小さくなりシーンとします。
これにはお客様もびっくり。


断熱効果もあがってぐっと省エネになると思います。

実際に「エアコンが設定温度通りになった」というお声をいただきました。

「今までは、エアコンを25℃にしても室温計では20℃ぐらいにしかならなかったのが、本当に25℃になったよ。」と。

これは実際に設置させていただいた方でないと実感してもらえない事実。

もっともっと色々な方に「二重窓」を知っていただきたいと思います。

宇宙で樹脂製内窓インプラスを施工して頂き本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック