宇宙(そら)は「お伊勢さんの街」、三重県伊勢市で営業しています。 太陽光発電&オール電化を中心とした省エネリフォームの専門店です。 お家の「あ~したい」 「こ~したい」 をお聞かせください!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年02月06日 (日) | 編集 |
伊勢市宮川S様邸でエコキュートの据付工事をさせていただきました。


P1010353a.jpg
灯油ボイラーが、水漏れをおこしていましたので
エコキュートに替えていただきました。
写真はすでに、撤去が始まっていた後で撮りました。
エコキュートはお風呂に近い位置に据え付けることにしました。

P1010352a.jpg
玄関脇の、このスペースにエコキュートを入れる計画でスタートしました。

P1010415a.jpg
エコキュートを据え付けた後の写真です。
すでに、S様が目隠しを取り付けていただいた後でした。
今回ヒートポンプは、新製品のハイパワー給湯タイプ
バブルお掃除付フルオートの460ℓにしていただきました。
築13年でしたが、お風呂・洗面台・キッチンへの給湯管はすべて新しく入れ替えました。
シャワーの水圧には、とても満足してもらいました。
下の写真が横から見た写真です。

P1010414a.jpg P1010416a.jpg
            タンク。                       ヒートポンプ。


P1010354a.jpg
湯・水配管と追炊き配管を今回は床下から出します。

P1010355a.jpg
湯・水配管と追炊き配管を換気口を開けて出したところです。
久しぶりに床下にもぐりました。

P1010412a.jpg
そのままでは、換気口から虫が入ったり、猫が入ったりするといけないので
換気口専用カバーを取り付けました。
これで、心配いりません。

ハイパワー給湯タイプの威力を体験できましたので勉強させていただきました。
宇宙でエコキュートの据付工事をしていただきありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。