宇宙(そら)は「お伊勢さんの街」、三重県伊勢市で営業しています。 太陽光発電&オール電化を中心とした省エネリフォームの専門店です。 お家の「あ~したい」 「こ~したい」 をお聞かせください!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年08月02日 (火) | 編集 |
伊勢市小俣町のM様邸でオール電化工事をさせていただきました。

まずは、エコキュートの取付工事です。
P1030181a.jpg
こちらは、以前までお使いになられていた灯油ボイラーです。
灯油タンクのあったところへ、ベースを作ってエコキュートの本体をのせます。

P1030452a.jpg
そのベース作りから。
鉄筋を必ず入れます。これを入れておくことによって、
ベースのコンクリートが割れにくくなります

業者さんによっては、入れないところもあります。
けど、宇宙のこだわりとして、これは今までもこれからもキッチリやっていきます

P1030502a.jpg
コンクリートが固まれば、ベースの完成です。
ベースの真ん中あたりに見える穴は、本体からの排水用のドレンパイプです。

P1030554a.jpg
こちらが、工事完了後です。
「シャワーの水圧も強いほうがいい」ということで、
三菱SRT-HP37WUX5(370ℓ・フルオート)
高圧タイプのエコキュートを選んでいただきました。

次はIHクッキングヒーターの取付工事です。
P1030185a.jpg
今までお使いになられていたガスコンロです。コンロの下にはガスオーブンもあります。

P1030504a.jpg
IHクッキングヒーターを取り付けるために撤去していきます。


P1030514a.jpg
途中ずいぶんとばしましたが、IHクッキングヒーターの取り付けが完了しました。
Panasonic KZ-J75HS(2口IH+ラジエント、75cm)。
下のガスオーブンも一緒に取り外し、収納用の置台として
Panasonic AD-KZ039BK(ブラック)を設置して収納スペースとして活用いただきます。



オール電化工事をさせていただきまして本当にありがとうございました。


オール電化太陽光発電システムリフォームに関する見積り等のご相談は・・・

太陽光システムとリフォームの店 宇宙(そら)
TEL:0120-86-3615
まで、お気軽にお問い合わせ下さい♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。